アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝の一番混雑している時間の満員電車(足の踏み場がないくらいに混んでいるほど)に、女子高生が音楽を聴いてました。
とてもうるさくて周りの人がチラチラ彼女のことを見て注意しようかしまいか、という空気。
私も何度も目線を送ったのですが、気づいてるのに寝たふりをしたりと完全に確信犯なようです。
こういう時、なんて言ったらいいのか…
ちなみにiPhone買った時に付属で付いてくるような安いイヤホンで、音源はイケメンダンスヴォーカルグループのアップテンポのものでした。
寝てる人もいたし、私も頭痛がひどくてしんどいながらの通勤中だったので、本当に迷惑でした。

A 回答 (1件)

雑音が漏れてるよって言ってあげれば?


まぁ言いづらいし、余計なトラブルは避けたいですよねー

音楽を音漏れさせながら聞いている人って
どういう気持ちなんだろうっていつも思います
少なくとも、今聞いている音楽が好きで聞いているんだろうけど
音漏れさせることで周りの人には雑音として聞こえているのに
好きな音楽が雑音って思われることにはなんとも思わないんだろうか

どんな名曲だって音漏れさせればそれはすべて雑音にしかならないのに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になります。

お礼日時:2017/05/11 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!