都道府県穴埋めゲーム

あなたとずっと話をしていると気持ちが純粋なのはよく分かりますよ。普通、色々あって想い出してもなかなか人前では泣けないものです。

A 回答 (3件)

返事失礼しました!私は台湾人なので役に立つといいと思います(^^)全部正しくないかもしれませんが、どうぞ!


我很了解和你說話時的心情是很單純的。一般來說餓,我即使想起很多事也不會輕易在別人面前哭。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。このような文章は参考書には記載されていませんので、ネイティブに聞くしかないですからね。

お礼日時:2017/05/11 07:39

いいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/11 07:39

修正させていただきました!


一般來說餓❌
一般來說⭕️
すみませんでした><
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/11 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報