アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月下旬にゴムを付けずにセックスを2回してしまいました。
中には出されていませんが生で挿入するだけでも妊娠することはあるのでとても不安です。

一般的には妊娠検査薬はセックスした日から何日後に反応するのでしょうか?
私は生理不順で排卵日が一定でないと思うためセックスした日から数えて何日なのかが知りたいです。

因みにセックスした日は先月の24日と27日です。
急に不安になってしまい質問させていただきました。
避妊しなかった私がわるいのですが...
好きな人のお願いを聞きたくてしてしまった日と、お酒で意識が朦朧としていてしてしまった日です。
本当に避妊できなかった、嫌われる勇気がなかった、お酒に呑まれて流されてしまった自分がなさけないです。

A 回答 (3件)

生理予定日で検査ができるチェックワンファストなら行為から2週間後、生理予定日1週間後に検査できる検査薬なら行為から3週間後に検査をしてください。


陽性にはもっと早い時期からなりますが、陰性の確定をしたいなら検査薬は正しく使う必要があります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今日婦人科で検査をしてきました。
陰性でした。
でも昨日も避妊に失敗したためアフターピルを処方していただきました。
これからは気をつけます。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/10 17:04

生で入れても、先ず、妊娠は、しません。


唯、
外だしする積もりでも、我慢出来ずに、中漏れ、するコトが、多々、有ります。
必ず、ゴムを付けましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね、中で出さなくても妊娠する場合があると聞いていたので不安でした。
これからは気をつけます。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/10 17:02

今後共気を付けましょうね。


生まれて来る子供が
可哀相なのでね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重アドバイスありがとうございます。今後気を付けます。

お礼日時:2017/05/11 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています