アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトバンクが利益1兆円突破とニュースに出ていましたが、かなり儲かっているのでしょうね?

A 回答 (3件)

かなりあくどい事をやってるからね。



http://nosoftbankno.blog84.fc2.com/blog-entry-27 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

儲かれば何をやってもいいというまさに中国式みたいなやり方ですね。
ぼくはauでよかった。

お礼日時:2017/05/11 12:13

No.2です。

お礼有難う。 ところで、孫正義は在日3世ゆえ、中国式ではなくチョン式です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっとひどすぎ!
チョンだいきらい。
でも1兆円はすごい。

お礼日時:2017/05/11 22:16

ですので通話料金などバックレたところで何の問題もありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

うけます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/10 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!