プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国新大統領 の 公言【51万人の雇用を増やす】→てか 財閥会社しかない 韓国で しかも経済危機なのに→何を作るの??
そもそも 韓国製てだけで 駄目では?

A 回答 (6件)

国債乱発で多数の公共事業を起こせば、国債の負担でコケない限りは何とかなるとは思います。


あの国では無理でしょうけど...(´・ω・`)

・・・
|д゚)...
雇用を増やすとは明言していますが、内需を増やすとは言っていないところが気になる。
絶対にやらかすよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

左派らしいので。
日本は 無視。
北朝鮮より→中国よりになりますが アメリカは 離れます。

お礼日時:2017/05/11 18:14

そこは、解ってあげないといけない、と思います。



言うのと現実は別な、国民性です。
皆さん、その瞬間幸せであれば、現職大統領の首を切るのも、
気にしません。

慰安婦合意も、3歩歩けば忘れるで、出来もしない再交渉となっていますが、
韓国国民である以上、気分が良ければ、再交渉です。

現実に出来るか否か、を気にするのは、貧乏くさい日本人位のものです。

51万人の雇用創出、財閥解体、韓国国は、気分が良いので、
それで万歳です。

財閥解体で国が無くなろうが、雇用が減少しようが、そんなもの、
ローソク革命で、何とでもなります。

そんなちんけなことで悩むのは、親日派と日本人だけですよ。
    • good
    • 1

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



2万?、多過ぎないですか?。
200が妥当でしょう。ドルや円でなくて、ウォンで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

200ウォンて いくらですか?^_^

お礼日時:2017/05/11 18:45

何を作るの??


  ↑
慰安婦像はどうでしょう。

国債を発行するか、中央政府がウオンを刷りまくるかして
慰安婦像を造ります。

工場フル稼働。

50万ぐらいの雇用は生み出せるでしょう。

その後は、どうなるか判りませんが。


あとは北相手の戦争ですかね。
戦争は最大の公共事業と言われています。

米国は第一次第二次大戦で、大儲けして
世界一になれました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

慰安婦像→売れますか?
初回限定 ナノユニバースコラボなら 買うかも。

お礼日時:2017/05/11 18:15

財閥を解体して、血縁、地縁の人間を解雇して、その分の給料を1000人、1万人で分ければ、50万人の雇用は直ぐに産まれます。


注意点として、雇用は産まれるが、生きれる給料を払うとは言っていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1人2万くらい?月

お礼日時:2017/05/11 18:16

一番簡単ですぐできるのが韓国の売春禁止法(性売買特別法)の撤廃です。


これは文在寅との同士で自殺した廬武鉉時代にうわべだけのきれいごとのため、朝鮮人の特性や嗜好を無視して
制定された法律です。

それまで韓国と言えば、日本から脂ぎったおっさんたちが、ホテルを全員がツインやダブルの1人使用で予約し
夜通しやりまくれるツアーがありましたけど、この法律制定後下火になってしまいました。日本のお母さんたちは
これで旦那の韓国出張を安心して送り出せるようになりましたが、それ以降、韓国人売春婦たちは世界で暗躍するように
なってしまいました。

統計によれば、韓国人人口の1%以上が売春婦だそうですので、この売春禁止法を撤廃し、売春宿を整備し、売春しやすい
環境を作れば、世界中に散らばった韓国人売春婦たちが帰国し、韓国の性産業が盛り上がるでしょう。これだけで
問題が解決し、お釣りがくると思います。

ただそれで心配なのが日本のスケベおじさんたちの行動です。お母さんたちも心配でしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

慰安婦問題は?

お礼日時:2017/05/11 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!