dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生のころから暴走族に入るのってどうですか?

A 回答 (9件)

単なるキ◯ガイ。

社会に何にも貢献せず、更に迷惑甚だしい。いる価値もない。中卒するなら働け。
    • good
    • 3

そんな質問をするような子に、今まで育ててくれた


自分の親に聞いたら良い
    • good
    • 0

普通に居たよ、自分の頃は、


おすすめしない、ステッカー売れとかうるさいから、やめない。
    • good
    • 0

不幸な家に生まれついてそう。

構って欲しいんだろうなぁ、大人に。
    • good
    • 0

茨木県ならアリじゃないの

    • good
    • 1

絶滅危惧種って聞いたんですが、まだ存在していたんですね。

    • good
    • 2

いましたよ。


10代のうちに原付で暴走して死んでしまいましたが。
    • good
    • 1

かっこわる。

    • good
    • 3

まあ、いいんじゃん?


自己責任だけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A