アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで、シャネルのハンドルカバーと検索するとかわいい車のハンドルカバーがたくさん出てくるのですがどこで購入するんですかね?

知っている方、ぜひ教えていただきたいです!!

A 回答 (3件)

ネットで買えるとしたら、こちらです。


www.chanel.com
    • good
    • 0

いわゆる香水や化粧品で有名なchanelは、顧客への記念品や販売促進の目的でカー用品(含:


ハンドルカバー)を作ることはありますが、一般に販売はしません。
また中国のサイトなどではこうした非売品をもとにしたDIY(自分で作成したもの)を、あたかも本物のようなイメージで売っていますが、あきらかなcopy right違反です。

非売品や偽物を購入した場合、トラブルがあっても、シャネルは修理もしませんし、一切の責任も負いません。本物を購入なさりたいならば、実際にシャネルから直接非売品を受け取った本人に相談する以外方法はありません。
    • good
    • 1

全部偽物ですよ、偽物と知って購入するのも犯罪ですがいいですか?



https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B7%E3%8 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!