アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他の銀行でも銀行でもATM付近にはゴミ箱は無いんですかー?、5/11暑いのでリポビタン飲みながら通帳記入してて、これ何所に捨てたら良いですかって聞いたら捨てる所無いから持って帰れよーって意地わるい目で見ながら返答、銀行ATM.通帳記入周辺にゴミ箱無いのは全銀行のルール何ですか?

A 回答 (6件)

そもそも銀行やATMが置いてある場所は飲食する場所ではないでしょうに。


なぜ外でとるとか考えなかったのでしょうか?
それともそれさえ我慢ができないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
嫌々暑いし記入待ちしながらです3回記入するので

お礼日時:2017/05/13 17:15

例えば、コンビニにゴミ箱は置いてありますが、あれは商品を売るためのサービスの一環。



ゴミがでる商品を売っているがため、ゴミ箱を設置しています。

自分から出すゴミは自分の責任で捨てるのが秩序。

銀行はあくまでも飲食する場ではないので、その様なゴミ箱を置く必要は無いと思います。

そして、店員の態度が悪かったとしたら、貴方が余りにも常識外な言葉に唖然としてしまったのかもしれませんよね。

無知って怖いですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう
無知って怖いですねー警備もね内外警備しなきゃね、その支店の外に駐輪禁止の札付いてるの何台か有ってカゴにゴミ入ってるけどね、警備は何してるんですかねー支店目の前の出来事なのに

お礼日時:2017/05/13 17:19

警備員が、もって帰れよーって言葉使いしたのですか?


本当に?そんな風に受けとっただけ?

ゴミ箱うんぬんよりも、そんな言葉使いされた方が問題だと感じますが?

まあ、空き瓶とかのゴミ箱は必要ないし。自販機あるわけじゃないから。

確かに機械近くで飲みながらってのは、あり得ないし
舐めくさってるの、警備員じゃないですね(^_^;)

本当に言葉使い悪い警備員いたら、銀行に文句は言えるかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
まはー言葉は正確では無いです意地悪く感じた目付きが気に成りました

お礼日時:2017/05/13 17:20

ATMなど器械は水分に弱いです。

リポビタン飲みながら通帳記入するあなたが非常識。
    • good
    • 4

テロとか不審物、あと個人情報が載っている明細を破かず捨てる人が多いためゴミ箱は置いてません。


ほとんどの無人になるATMは、ゴミ箱を置いて無いですよ。
ATM専用のゴミ箱があり、設置しているところはありますが、そこに空き瓶は入りません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう
置いてないけれど行員用ゴミ箱0は有り得ないですよね

お礼日時:2017/05/13 17:24

機械の周りでジュース飲んでるあなたが、社会秩序を舐めきってるんです、他人に迷惑を掛けてはいけないと小学生の時に習いませんでしたか?

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう
ハハハハハだから機械から離れて飲んでるって、で無かったら2.3メーター側に居る警備員に注意されます

お礼日時:2017/05/13 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!