推しミネラルウォーターはありますか?

仕事中、眠気に襲われたら…あなたはどうする?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (43件中1~10件)

頭を回したり、うでを回したりして体を動かすことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/18 11:02

とりあえずトイレに行くなど、身体をうごかす。

そしてFisherman'sFriendを口に含み、仕事再開。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/15 16:18

顔を洗ったり、他部署の知人のところへはなしに行ったりして、気持ちの切り替えをしていました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/15 16:17

顔洗う、コーヒー飲む。

ストレッチするなど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/15 16:17

気を付けてゆっくり仕事する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/15 16:17

椅子に座って、お尻を浮かし(5秒)着ける(1秒)を繰り返すと眠気が飛ぶ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
面白い方法ですね。

お礼日時:2017/05/15 16:17

寝る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/15 16:16

目薬をさしまくります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/15 16:16

有機ゲルマニウムを0.2%ぐらいの濃さに溶かしたものを、100均のミストスプレーに入れて、目元をこめかみにスプレーします。


びっくりするほど、一瞬にして、楽に目が覚めます。
視界も良くなって、気分もすっきりします。
眠けからくる頭痛やストレスもなくなるので、お勧めです。
最初は値段が高いですが、眠気覚ましに使うだけなら、長い目でみれば、コーヒーより良く効くし、安上がりです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
>眠けからくる頭痛やストレスもなくなるので、お勧めです。
それはいいですね!

お礼日時:2017/05/15 16:16

身体を動かすかお手洗いに行く。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/15 16:15
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!