アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの両親は、何歳ですか?俺の両親は、父ちゃんが60で、母ちゃんが61です。

A 回答 (5件)

親が既に他界していたら、他界時の年齢なのか?!行きていたら?!の年齢なのか?!


とか、何かややこしいよ。
    • good
    • 0

父59歳、母50歳です。

    • good
    • 0

既に死亡しているので、死亡時の年齢で書けば


 父:81歳
 母:82歳
    • good
    • 0

父は67才で他界、母は81才です。

    • good
    • 0

父75


母71

でも、これって回答者がいくつかによっても違ってきますし、何か意味があるのかな?って気がしますが・・・。(-_-;)
まぁ、いいか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!