FX

デモトレードと本当のトレードは現金を運用していること以外で何か違いはありますか?
あとデモトレードのチャートは本当のトレードと同じなんですか?

A 回答 (2件)

デモトレードは予め準備されたプログラムに従ったシミュレーション。

本物を使った「お試し」では無いよ。
    • 0

あんたの、まだ上がるかな・・・・と、ヤバイと感じる価格差が 本チャンと遊びとで変わってくる。

ホンチャンで50万ロスと、決済したくなるが、びびって、決済したら、回復する・・・・。

まあ、そんなもんかな
    • 0