FXのトレードルームとして、
ツカサのレンタルオフィスを借りようと思っています。
http://soho.222.co.jp/
月75000円かかりますが、これは、
FXの確定申告する際、事務所経費として落ちますか?
*私はサラリーマンですが、
自宅と職場が2時間程かかり遠い為、
残業が多い時に寝泊りできるセカンドハウスの
使用としても考えています。
税務関係にお詳しい方、教えて下さると大変、助かります。

A 回答 (1件)

一番厳しいほうで書かせて頂くと、専業トレーダーではないので、部屋代は必要経費にはなりません。

部屋がなくてもトレードそのものはできますので。
    • 0