アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月病になった事はありますか?
今、少し鬱々としていて仕事に行っても全然気持ちがあがりません。
人と話すのも面倒で、一人でいたいです。


5月病なんでしょうか?

A 回答 (3件)

5月は、皆そんな時あります。

時間が解決してくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20年ぶりです。今いる会社に入ってから気を使いすぎてるからかも知れません。
せっかくの良い季節に残念です。

1日寝ていました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/14 00:34

そうです・・。


お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり5月病かな、
先生に話してみて病院で漢方もらいました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/12 23:23

ないと思いますが、鬱はあります、


5月病だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそれっぽいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/12 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!