女子力高い女の子の部屋って何が置いてありますか?

(賃貸でもかわいい女の子の部屋って作れますかね?笑)

A 回答 (3件)

あくまでイメージですが、アロマキャンドルとか、観葉植物ですかね。

賃貸でも可愛く作れますよ。

最近は、壁に穴を開けなくても、ほとんど跡が目立たないホッチキスのようなもので壁に時計などを吊ることもできますし。
最近流行りの、100均用品をいくつか組み合わせてもオシャレな感じにできます。

あとは、置いてるものがどうこうよりも、荷物が多過ぎない部屋とか、収納が丸見えでなくうまく隠せている方がいいですね。

カラーボックスの中が丸見えよりは、可愛いカラーボックスカーテンをつけてたりすると、素敵だなと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

女の子の部屋って、可愛さにプラスして、化粧品の匂いが。

目をつぶって入っても、男の部屋か女の部屋かはわかります。今、大学生の女の子をホームステイ(下宿)していますが、部屋は、以前息子が使っていた部屋。ベッドの上にぬいぐるみを置いたり、ハンドバッグをぶら下げたり、化粧品が並んだりで、女の子の部屋に様変わりしています。
    • 0

化粧品とかを見えるとこや飾りとして置いたりするのは‥‥?

• 0