私って間違ってる?

止めて欲しいという内容にもよると思いますが夫の浮気が発覚してから反省し誤解のないようにする、、、そう約束しました。

夫はゲームも好きですが携帯で動画を見たり、、、手放す事のない感じです。それだけでも不満ですが言っても直らないしそこまで自由を縛る必要もないかなと思い注意はしてません。

またトイレに携帯を持って行ったので流石にブチ切れました。
普通に考えてですよ?大切な人が嫌がる事や不安にさせることってできませんよね?
相手の嫌がる事をしないようにすることで相手にもそれが伝わって自分の事を大切に思ってくれてるんだな-って、お互いに思いやりを持てるようになるんじゃないですかね-。

A 回答 (12件中11~12件)

〜してくれない。

〜しってくれると思ったのに。
は、自分の一方的な思い込みであって、相手を見誤った思いやりのない思考である。
    • 2
この回答へのお礼

逆に貴方は何処でお互いに思い合って大切にしあってる事を感じるんですか?

私はそこ!気にしています。

思いやりってお互いに必要だと思います。
    • 0