アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ在住のものです。こちらではモーガンフリーマンの声が素晴らしいとみんないってまう。彼の社会に関する意見は少し他と違っていて嫌いな人もいますが、俳優以外に社会問題に関してのドキュメンタリーに出演したり、ジョークもよくいって面白い人ですが、下ネタを使って笑いをとっているところは一度もありません。
今日ユーチューブで彼のビデオをまたチェックしていて、彼の名前を使ってモーガンフリーマン、マリオというビデオを発見しました。本当声を真似している人はすごい!でも、いっていることは下ネタばかり。ここでは女性を見下した発言や態度をとったことがある有名な人物を使ってよくコメディアンが笑いをとります。でも、モーガンフリーマンはそんなこと一度もメディアでいったことやしたことがありません。90歳前に若い人に自分が間違った考え方をしていたことを伝えたい。社会に貢献したいと言っている人です。
ソーシャルメディアが発達したこの時代、当たり前なのかもしれません。みなさんはどう思われますか?宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

良いです。

それを禁止した行き着く果ては北朝鮮です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

どうぞ・・・

売れても 売れなくても 違法でも あなたの事な だけ・・
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。