【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ホンダのバモスホビオ(黒)なのですが、元々エアコンのききが悪いんですが、対策されてる方いますか?

A 回答 (3件)

うちにもバモスありますがエアコンはキンキンに冷えてます。


PMCSさんのバモスはエアコンの効きが悪い。
エアコンのガス減ってるのかな…
または、
車内にあるエアコンフィルターが目詰まりしてエアコンの効きが悪いとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、
新車で購入時から、効きが悪いんです。ホンダにも行きました。
ガラスには、射熱フィルム、扇風機つけてます。

お礼日時:2017/05/14 18:47

お礼文ありがとうございました


m(__)m

PMCSさんのバモスは新車時からエアコンの効きが悪い。同じバモスで当たり外れの情報は聞いたことがないような…
【みんカラ】で、
バモス エアコンを調べると、
確かに、エアコンの効きが悪い。という内容がありますね。
その方の対策では、
商用車みたくビニールをたれ下げてるようです。車内空間を狭くするわけですよね。
ミニバンみたくダブルエアコンとかツインエアコンなど装備されない軽ワゴンはつらい(><)
回答にならずすみません
m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報、ありがとうございます!
耐えきれなくなったら、ビニールはります。

お礼日時:2017/05/14 19:56

ディーラーではなく、専門の電装屋さんへ、どうぞ。

ディーラーの人は、全てに詳しい訳ではなく、どうせエアコン修理は、下請けの、電装屋さんに出すのだから、直で行って、話を聞いた方が、確実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/14 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!