人気雑誌が読み放題♪

なぜ身長192ある石川祐希がイタリアへ行った途端チームに紛れると全く背が目立たないのだろう。
日本だとイケメン高身長で羨ましい限りだが、海外はまだデカイのか。
2m超えないとリベロで出されてしまうのか。
2m超えている山内もセンターやっているが、海外のセンターはもっと大きいしガタイも山内の二倍くらいある。
こんなんじゃ日本のオリンピック出場とか本当に無理な気がしてならないです。
もう本当になんなんだろう

A 回答 (2件)

某テレビのミニ特集で、リベロもやらされたが良い勉強に成ったとも言っていた。

出して貰わないと話に成らない。コート内に居てナンボだし。

高い壁には思い切りぶつけてブロックアウトを狙う作戦だそうです。今更身長は伸びない。ジャンプ力の伸びも期待出来ない。だとしたらパワーを付けて弾く作戦。

実際、懸垂を何度も苦も無くしていて力は付いた事は明白。短期であったがイタリア語まで苦も無く話していた。サラダ頼んで嫌いなトマトを抜いてくれるように注文したが確りと入っていて、レポーターに、「僕のイタリア語は間違っていなかったのに ^_^」と一言言える図太さも備わった。

期待しましょう。
    • 2

①ガタイの問題(縦ではなく横の面)

②華や存在感が無く目立たない
    • 1