電子書籍の厳選無料作品が豊富!

19の者です。
高卒で働く職業を考えてるのですが、佐川急便とか給料いいのでしょうか。知ってる方、教えてください。

A 回答 (3件)

物流大手は、一般の会社より給与は高めですが、それなりの業務量があります。

一時、ヤマト運輸とAmazonの件がマスコミを騒がしましたが、同じ物流大手ですから、イメージは付くかな。まあ、お若いですし、経験されるのもいいかと思います。
    • good
    • 0

佐川の社員になるには契約社員から始まるから社員になるには結構時間がかかるし給料安い


体はこわすまではないだって休み多いから
それやったら委託で働いたほうが断然給料ええよ
歩合制やからね
    • good
    • 0

昔、給料はいいけど、そのうち身体壊す。

って勤めてた人が言ってました。
今、給料はそこそこまで下がってるようです。
運転免許、いりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!