あなたの習慣について教えてください!!

写真の向き悪くてすみません。
どうしてこのようになるのか教えてください。
お願いします。

「写真の向き悪くてすみません。 どうしてこ」の質問画像

A 回答 (3件)

要は、2^(2n)÷2でしょ。

それなら、2^(2n-1)になるのは当然。

例えば、2^8÷2=2^7でしょ。 ←指数が1だけ減っている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お一方だけとてもまともな回答でした。そしてとてもわかりやすく丁寧な説明、本当にありがとうございます。またこのような質問を投稿すると思いますが、見かけたらまた教えてください。ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/15 22:55

写真の向きの問題でしょう。

    • good
    • 1

達人、どうぞ。

「写真の向き悪くてすみません。 どうしてこ」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!