電子書籍の厳選無料作品が豊富!

その通りですが、最高どれくらいの金額になると思いますか?作業所の金額です。

A 回答 (4件)

11000円まででしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/16 07:01

9000~12000ですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/16 10:55

プラスマイナス1500円くらいかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/16 10:23

8000〜12000

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/16 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!