電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PCをたちあげる時毎度
WARNING:Immediately back-up your data and replace your hard disk drive.
A filure may be imminent
=============================================
press F1 to continue, F2 to enter SET UP

と表示し続け、F1を押さない限り前に進まないのです。これは以前は全然なく、最近突如として現われ、どうしてよいかわかりません。どうしたらよいのでしょうか?知り合いに聞いたら、「ウイルス違うの?」といわれたのでウイルススキャンしてみたのですが、感染していませんでした。 F2を押してSETUP画面に入っても何のことかもわかりません。こんな曖昧な質問の仕方ですがよろしくお願いします。HELP ME~!!

A 回答 (5件)

ハードディスクに異常があり、まもなく壊れます。

すぐに必要なデータをバックアップしてください。

XPならではの警告です。
無視してハードディスクを物理クラッシュさせた人を知っています。
そう、私です。

至急データをCD-Rなどのメディアに退避させて、新しいHDDを購入、換装することをオススメします。
    • good
    • 0

ハードディスクに以上があり、まもなく壊れます。

すぐに必要なデータをバックアップしてください。

XPならではの警告です。
無視してハードディスクを物理クラッシュさせた人を知っています。
そう、私です。

至急データをCD-Rなどのメディアに退避させて、新しいHDDを購入、換装することをオススメします。
    • good
    • 0

こんばんわぁ、Blackwinglsです。



警告:至急データをバックアップして、ハードディスクを交換してくださいよぉ。
もうすぐ壊れるかもしれないよ。
とりあえず続けるんだったらF1を押してね。新しくシステムをセットアップするならF2を押してね。

とパソコンが言ってますよ。
言われた通りにするのが一番でしょう。
ハードディスクは消耗品なので、時々壊れることがありますからね。

ではでは~☆彡
    • good
    • 0

早急にバックアップを取って、ハードディスクを交換しろということです。



ハードディスクご臨終が近いということです。
    • good
    • 0

マザーボードのボタン電池がなくなるとそのような症状が出ます、PC日付けや時間はおかしくないですか?そうであれば間違いないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!