初めてバイトの面接に行きます。
松屋に行くのですがどんなこと聞かれますかね?
後時給が819円なのですが周5で働くとして時間帯は7時から16時までだとすると月何円もらえますかね

A 回答 (2件)

経験、勤務可能日や時間の確認とか・・・社員採用試験じゃないし、回答に困るようなことはないでしょ。

時給819円、週5、7時から16時働だと9時間、法律で1時間の休憩はとることになるので…
バイトできる年齢なのですし、お金も扱う事もあるでしょう。
コレくらい計算する学力はないと…。
    • 2

とりあえず

がんばってね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!