プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

90キロあります。三月半ばから、7キロ太りました。精神がやられててメンタルやみまくり過食になりました。おやつも油っぽいのも辞めたいです。お金も遣いたくありません。カラオケ行く元気もありません。水を飲むとお腹を壊します。夜ご飯は食べない方がよいでしょうか?またせんたん恐怖症な為に尖った物が怖く料理もできません。ジムも通う予定ありません。新しい作業所に明後日から行きます。そこでは雨の日以外、毎日ウォーキングがあります。昼も少な目に食べようと思ってます。最近魚を食べてません。昨日サプリで魚を補うやつを頼みました。質問は、これだけ肥満だったらおやつも夜も食べない方がよいでしょうか?胃がもたれます。

A 回答 (2件)

基本間食は厳禁。

夜は腹七分目にして就寝。

遺伝の体質があるにしても、自分に甘いから太るのです。
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

あなたに言われたくありません。またリハビリ行きます。遺伝はありません。

#1のお礼欄確認しました。

ココは質問に対して回答を得る場です。それでは質問を取り消して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

自分に甘いとはなんですか?あなたは甘くないんですか?