プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホのメッセージでアマゾンから有料動画が未納とかなんとか。
これは詐欺ですよね。
ほっとけばいいですか?

A 回答 (3件)

>アマゾンから



ホントにアマゾンからかね?
    • good
    • 0

ダメでっせ!


銭払わんと!
    • good
    • 0
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/17 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!