アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前ピンクのワイシャツをきて職場に行きました。その時黒のブラの上にピンクのシャツきてその上からワイシャツをきてたのですが、よーく見るとピンクのシャツが少し透けて、肩からは黒のブラ紐が少し透けてました。女性に聞いたのですが、ほとんどわかんないから全然気にしないと言われました。
その日職場の男性と話をしている時、目線が何度もわたしの胸元に動いてたので、やばい透けてるかなーっと思ったんですが、、、
その時男性ってどんな気持ちで胸元見てるんですかね?なかなかあからさまに見られててんですが
ムラムラとかしちゃってるんですか?笑

A 回答 (6件)

男は基本スケベですから



胸元の大きい女性の胸には目がいきますし

大きさ限らず胸元に自然に目が行く生き物なんです(笑)

男の本能がそうさせてるからしょうがいです(笑)

家から一歩外に出たら全ての男が嫌らしい目であなたを見ていると思って間違いない!(笑)
    • good
    • 3

真っ白な背景に黒い線があったら誰でもまず黒い線を見ますよね?


それと同じで自分もまず1回視線をそっちに向けますがそれがブラだとわかるとすぐに逸らして見ないようにはしてます。大概その1回で女性は気づきますけどw
別にムラムラしたりはしませんよ。逆に視線が動いちゃったこと気まずいな…とか考えてます(´๑•_•๑)
これからの季節女性側でも意識して頂けると助かるなーとは思います。
もしかしたらムラムラする人が電車内で痴漢しないとも言えませんしねw
    • good
    • 0

私も女性のYシャツやブラウスに透けているブラは見るのが好きですよ♪



夏場は汗ばんでシャツが肌に付ブラのガラまで分かるから楽しいです♪

ってこのように思ってる男は大勢居るって事です!

ブラのままで出歩いている訳じゃないんだから

男の目気にし過ぎたら外歩けなくなるしおしゃれも出来なくなってしまいますよ(笑)

男はバカばっかりと思ってれば腹も立たないでしょ♪
    • good
    • 0

こら、こら。


大人をからかわない(笑)
    • good
    • 1

先っぽどこかなー、とか考えてるかもしれませんね。

    • good
    • 1

>>ムラムラとかしちゃってるんですか?笑


ひょっとして自意識過剰では?みっともないって見る事もあるし、
社会常識ないなぁ、次期評価下げるかなんて考えてるかも!(^^)!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそれですね!ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/17 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!