プロが教えるわが家の防犯対策術!

「平成28、29年分の源泉徴収票、または平成28、29年分の所得の分かるもの」

を来月に新しい会社に提出予定なんですけど
現在働いてる会社は平成28年6月から平成29年5月でこれは出せます
これだけでは不足でしょうか?
平成28年1月から5月分は実は働いてたり無職だったとこを経歴詐称してるのでバレると思います

素直にいうべきでしょうか?それとも何か逃れる案はありますでしょうか?
よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • すいません
    所得証明書でいけました
    会社名も記されてないので
    ありがとうございました

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/17 20:11
  • ありがとうございます

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/17 20:49

A 回答 (2件)

>それとも何か逃れる案はありますでしょうか?


えっ!嘘の上塗りするんでっか!
あんさん、一体いつ素直になるつもりなんや?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>源泉徴収票、または平成28、29年分の所得の分かるもの…



どちらを出すつもりですか。

>5月分は実は働いてたり無職だったとこを経歴詐称してるのでバレると思います…

月々の給与明細でも出すつもりなんですか。

「平成28年分源泉徴収票」や市役所で発行する「所得証明書」なら、1年間の合計数字が書かれているだけで、月ごとの数字など出ていません。
年の途中で無職期間があったのかと、年間を通して安めの給料で働いていたのかとの区別は付きません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!