アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テスト勉強で、やる気がないときどうやってモチベーション上げてましたか?もしくは、上げてますか?

A 回答 (7件)

スーパーマンのポーズアトグーパーグーパーグー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユニークでいいですね!

お礼日時:2017/05/18 01:29

貴方の好きな事は何ですか?


勉強の為に、それを我慢して目標に達したら、それをやりましょう。
    • good
    • 0

一応ハーバード大学の研究です。

スーパーマンの方は
    • good
    • 0
この回答へのお礼

な…んだ…と?!

お礼日時:2017/05/18 20:03

自分の好きな曲を聞く

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね、盛り上がりますね!

お礼日時:2017/05/18 20:03

とりあえず5分だけ我慢してやってみる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!参考に!

お礼日時:2017/05/18 02:16

no.2です。

たびたびおじさんの過去の話ですいませんが、
バッジョの言葉、
「PKを外すことができるのは、PKを蹴る勇気を持った者だけだ」
とか、
「僕が知っている「ドーピング」はただひとつ、努力だけだ。」
とか、紙に書いて、貼る。
とか。

スラムダンクの、安西先生の
「あきらめたらそこで試合終了だよ」も効く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あきらめたらそこで試合終了ですよは、聞いたことあります!なるほど!

お礼日時:2017/05/18 02:16

エヴァンゲリオンTV19話の加持さんのセリフを聞く。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マニアックですね…(笑)

お礼日時:2017/05/18 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!