アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、普通自動車の本免試験に行きます!
教本見直したり曖昧な所はノートに書いたり
教習所の問題をやったり…

周りからは大丈夫だよ〜♪頑張れ!と背中を押して貰ってますが、主人からはこのままじゃ落ちるぞ?と言われました…。


今から緊張してるので誰かもっと励ましてください!
因みに、府中の試験場は初めてなのでわかる方は流れ(?)など教えて頂けたら嬉しいです!

A 回答 (2件)

今まで通りのことをやって入れば大丈夫ですよ( ̄∀ ̄)



ちなみに私は先月自動車の免許を取得したのですが、抜き打ちで乗車の試験もちろんさせられましたが、合格できました。

必ず合格できますよ。ガンバってᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    • good
    • 0

>誰かもっと励ましてください!



まぁ、常識があれば落ちないと思うけど。
問題はよく読みましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!