プロが教えるわが家の防犯対策術!

あのね、
実は俺は台湾人なんです、
六月半ぐらい関西旅行ヘ行きます!
(大阪、奈良、神戸)
もし良かったら、おすすめの観光地や食事所などなど、教えてもらえませんか?
観光客が多い場所じゃなくて、日本人しか知ってる場所が知りたい!

A 回答 (5件)

じゃ!飛田新地!


えぇ〜ところでっせ〜!
https://matome.naver.jp/odai/2136974480236252701
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにここが男の食事所(笑)

お礼日時:2017/05/18 18:31

パチンコ屋、商店街、スーパーマーケット、銭湯、コンビニ


http://www.mydo.or.jp/list.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね、ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/18 19:10

大阪ユニバーサル


でしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!ユニバーサルのチケットもネットで買った

お礼日時:2017/05/18 21:00

おっ!まだ締め切っておらんのや・・・


追加でもう一つえぇとこ教えるわ
https://matome.naver.jp/odai/2137404073915912401
釜ヶ崎 日本の裏面ですわ〜!
    • good
    • 0

台湾の人は関西地方が好きな人が多いらしいので、いくらでも台湾に情報はあると思います。


台湾に来ている日本人観光客を見て想像できると思いますが、
台湾人がお勧めの観光地を日本人観光客が好むとは限らないです。
(台湾の人は小籠包なんて並んで食べないでしょ?)

それと同じで、日本人がお勧めする観光地も台湾の人が好むとは限らないです。
なので、ご自身がどういうものを大阪、奈良、神戸に求めているのか考えてみてください。

京都を外してあるので、歴史的な物は奈良で済まそうとしているのでしょうか。
法隆寺や薬師寺は拝観料が上がったので、京都で寺めぐりをすると料金が高くつくから奈良、
という訳にはいかなくなっています。

参考になりそうなところで、その3都市の観光局のホームページのURL貼っておきます。
大阪
http://www.osaka-info.jp/ch_t/
奈良
https://narashikanko.or.jp/tw/
神戸
http://plus.feel-kobe.jp/tw/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!