プロが教えるわが家の防犯対策術!

解答持っている人いませんか?!
学校で購入しましたが解答が配布されなくて答え合わせが出来ません汗
テスト勉強にも使いたいのですが…(泣)
持っている方がいましたら、画像を載せていただけませんか?

【HIT THE MARK 数研出版】

「解答持っている人いませんか?! 学校で購」の質問画像

A 回答 (2件)

答えの形態は、別括り(高等学校採用以外ではおつけしません)となっていますよ。


誰も持っていないでしょう。
    • good
    • 0

数研出版はなぜか自宅学習用の答えを売ってくれませんね。

 もしかしたら20-30倍くらいの値段でオークションで売ってる人がいるかもしれませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!