プロが教えるわが家の防犯対策術!

あ〜明日学校だ―― 世間は明日から土曜で休みなはずなのに学校だよ〜
行きたくないよー 。゚(゚´Д`゚)゚。
怖いよ~ 泣けるよ~ 休みたよー ( p_q)
誰か元気づけて

A 回答 (3件)

試験か何かですか?

土曜日、普通の休みの日に仕事や学校に行きたくないのはよく分かります。
でも、休んだら休んだ分だけ遅れていきますよ~。
自分で自分の首は絞めたくないですよね。
明日の分は必ず自分の実となりますよ。

頑張ってくださいね。\(^o^)/
    • 0
この回答へのお礼

頑張るよ~ヽ(;▽;)ノ 独りじゃないんだ (つ_;*)

世間て

公共の交通機関やデパート、スーパー、映画館、病院、介護施設、遊園地、消防署、警察署、ファストフード店なんかで働くひとは土曜日どころか日曜日も仕事ですよ。
学校行くのなんてどうってこと無いと思いません?
    • 0

私なんかテスト地獄の3日間のテストがやっと終わりました〜〜(>︿<。)

そうですねー、、私は学校行きたくないときはとりあえず早起きします!
遅く起きるとめんどくさいなーって思って、だんだん行くのか嫌になってくるのでとりあえず早起きします!
私の学校はメイクOKで私服なのですが、念入りにメイクして、お気に入りの服をきて、つい最近髪染めたので(本当は校則違反ですが笑)、巻いたりして「学校終わったらここの店に寄ろうかなー」とか考えて、とりあえず準備だけして、学校に行くかなー。

でも、休むと2学期とか3学期、先生に呼び出されたり大変ですよ、、(>_<;)
私も1年の時、好き勝手やっていたら進級危機になって呼び出されたり追加の課題が出たりでめっっちゃ大変でした!!(泣)
とりあえず行きましょう\('ω')/
    • 0
この回答へのお礼

おテストが終わったとこなのですね! 私は来週から... そうか学校終わりに行ける場所を探しとくといいのですね❢とりあえず頑張って行ってきます ヽ(;▽;)ノ