プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クラスラインしているときに、
気軽に[打ち上げしよう]と言ったのに
みんなが無視するのです。
それだけではありません。
そのあとに、みんな狂ったように
ラインで盛り上がっているのです。
[ふだんなにも話さない組が、何で?]
自分は何もしてないのにどうして既読無視するのでしょうか???

A 回答 (4件)

トニーMAXさんがクラスでも中心的存在だったら「打ち上げしよう」って言っても「いいね!やろやろ!」ってなるけど、クラスでそんなに目立たないタイプなら「何1人でゆうてん笑」「はい、スルー」ってなると思うᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣


それか既読無視されるようなことをしてしまったか...
    • good
    • 0

グループのラインって良く分りませんよね。


何だかみんな読んでるの?って感じで、何かを提案しても軽くスルーされる事もありますよ。
もしかしたら「打ち上げしよう」が社交辞令だと思ったのか、もしくは打ち上げが嫌なのであえて気づかぬフリをしている場合もあると思うけど。
個人的には苦手だなぁ、グループのラインって。
    • good
    • 0

みんな、昨日なに食べた?


わたしラーメン
    • good
    • 0

クラス内でそういう立ち位置ってことでしょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!