プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな画面が出ました
対処した方がいいですか?

「ウィルスに感染って本当でしょうか?」の質問画像

A 回答 (2件)

通常のウィルス検知は、カウントダウンなんかしませんし、その結果破損するなどど断定することもしません。


したがって、このメッセージそのものが危険なものの可能性が高いので、何もしないほうがいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございましたm(_ _)m
焦って、間違った判断をするところでした
助かりました!

お礼日時:2017/05/21 13:16

無料ではないです。



そうやってお金を取ろうと考える詐欺的なものですから。
×で消して無視しときましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうござきます!
制限時間も出たので、焦ってしまいました(>_<)
助かりましたm(_ _)m

お礼日時:2017/05/21 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!