アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日17歳になった中卒の女です。東北の田舎に住んでいます。

今から旅館やリゾート地などで住み込みで働くとして、20歳までにいくらくらいお金が貯まると思いますか?寮費や光熱費は安い所を探します。趣味嗜好は特に無いです。
リゾートバイトの派遣は18歳になったら登録を考えています。

大まかで構わないのでお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

この問題は、ここで質問するより、直接、職場に相談したらいいと思います。



 きちんと礼儀を守って質問をしたら教えてくれると思います。

 給与の手取りはいくらか、住み込みの費用はいくらか、などはヤサシイおじさん、おばさんだったら教えてくれるでしょう。

 問題が解決しなかったら、また掲示をアップして下さい。鳴子温泉の或る温泉の経営者が知り合いなので聞いて見ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします。
わからなかったときは、お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
まずは仕事探しから頑張ります( ´∀`)

回答してくださり、ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/21 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!