プロが教えるわが家の防犯対策術!

あるばいとの面接後店長からもう少し結果を待ってほしいの電話なぜしてくる

A 回答 (5件)

補欠ってことじゃないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/22 00:50

決めかねてる。


候補が他にもいるとか
そもそもバイト中止とかかな
または決定権がある人が不在とかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/22 00:51

シフトのシミュレーション調整してる。

より融通の効く人を選び中。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。貴重なご意見

お礼日時:2017/05/22 02:36

キープじゃない?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

昨日はありがとうございました

お礼日時:2017/05/22 09:09

貴女に決めたいけど、本社とか経営者の決済が必要とか、上への報告があると少し遅くなるので、その間に断られたくないとか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。さんこうになりました

お礼日時:2017/05/22 02:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!