アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の今の技術で夏だけ存在消せないんですか?
夏の存在を消して三季だけにすりゃいいのになぜ夏が存在する?
夏来なくすればいいのに夏なんて一生来なくていいです。邪魔です

A 回答 (6件)

消すのは無理ですし、夏が好きな人もいますから。


質問者様のような夏がどうしても苦手な方は北海道辺りに移住するしかないですね。
僕は逆に冬を消して欲しい身ですがw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北海道も以外も暑かったりして

お礼日時:2017/05/22 22:52

夏がないと寒くて海に入れないからなあ


海好きとしては困る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと

お礼日時:2017/05/22 22:52

地球上のどの技術を使っても無理。


夏があるから秋の紅葉が映える。
人にとっては夏の暑さより夏の高い湿度が大敵。
湿度が低ければ30度有ってもカラッとしているので過ごしやすいですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと

お礼日時:2017/05/22 22:53

避暑地にいけばいいのです



真夏に避暑地で
コーヒーでも飲もうかとカフェに入ったら
店内のほうが人の湿気でびっくりしました

あわてて外に出たら
表のほうがクーラーがきいたような涼しさでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなかんじだろそれは

お礼日時:2017/05/22 22:53

夏がなくなると、毎年冷害になって、稲をはじめとする農作物が育たず、最悪飢饉になって、餓死者が続出します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからほどよい暑さも必要?

お礼日時:2017/05/22 22:53

エアコンを使って、あなたの暮らす部屋の中を1年中同じ気温にすればよい。



外を出歩くときにもそれを維持したいのなら、エアコン付きの「宇宙服」を着て暮らせばよい。

今の技術で十分可能ですよ。エネルギーはそれなりに食いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーんまだまだですね

お礼日時:2017/05/22 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!