アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜銀行の通帳を持っています。以前、神奈川に住んでいたからです。
現在は茨城県在住なのですが、探しても近くに横浜銀行のATMがありません。
東京まで行かなければならないのでしょうか。

水戸ならあるかと思ったのですが。

A 回答 (6件)

横浜銀行なら、パソコンかスマホがあれば、


「Web照会サービス」で入出金がリアルタイムでわかります。

ネットバンクのように振り込みはできませんが。
ネットで申し込めば、即、使えます。

浜銀のサイトだとスマホ以外(パソコン)だと、
使えないような感じですが、使えます。

http://www.boy.co.jp/kojin/benri/myd/web-shokai/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く知りませんでした。
今から、試してみます。

お礼日時:2017/05/23 18:20

横浜銀行の支店そのものが茨城県に無くても、グループ化してるとか業務提携をしてる茨城県内の銀行は無いんですかね?、


横浜銀行へ問い合わせれば判明すると思いますが、

有れば其処での通帳記入は十分出来ますが、

残念ながら何処がそうなのかの情報は持ち合わせてません。
    • good
    • 0

通帳には記入できませんが、ネットバンキングに対応しているので、申し込めば振り込み、入出金、残高確認などはできます

    • good
    • 0

銀行に聞いたほうが信用できる回答がもらえます

    • good
    • 0

国内だと東京・群馬・神奈川・大阪・愛知にしかありませんね。


http://www.boy.co.jp/tenpo/index.html
    • good
    • 0

茨城県内にはなさそうですね。


東京などの窓口もしくはATMまで行くしかないですね。
http://www.boy.co.jp/tenpo/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!