アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸が詰まるような変な鈍痛があります。
例えば慌てて芋を飲み込んだ時のような。

何でしょうか。
今は落ち着きました。

A 回答 (3件)

140なら正常です


下記を参考にしてください

狭心症や心筋梗塞などの虚血性心疾患(心臓の血管が詰まる病気)
狭心症は、労作時に胸部中央から左側にかけて締め付けられるような痛みや圧迫感があり、
数分で消失します。
時には首や肩などにも広がるような痛み(放散痛)や上腹部の痛みなどとして現れることもあります。
安静時、夜間や明け方の寝ている時に起こるようなタイプもあります。
これらの痛みがよりひどく、
持続時間も長く、冷汗や呼吸困難などのその他の症状を認めた場合は心筋梗塞を疑います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これ以上あがらないように気を付けます。

お礼日時:2017/05/26 21:07

血圧が高くありませんか?



興奮するとそのようになることがあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この間、上が140になってました。
調べてみます。

お礼日時:2017/05/24 07:37

循環器の問題、呼吸器の問題、ストレス性のものなどいろいろ考えられます。

まずは内科を受診して、心電図などの検査を受けてはいかがでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

心電図は健診で受けました。
多分急なストレスがかかったのかもしれません。
さっきの仰天ニュースで事件の再現を観てた時になりました。

今は治まりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/24 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!