準・究極の選択

今日の夕方、派遣のコーディネータが印鑑を貰いにきます。次の更新は6月初めから7月末までです。
しかし、辞めたいです。
6月末で辞めれるか聞いてもダメでしょうか?

A 回答 (4件)

それは あなた次第ですけど


どういった契約しているのかです。
辞めるなら早く伝えてあげた方が良いでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2ヶ月毎なので、7月末までは我慢するしかないですね。
一応、意味ありげに大変だと話はしておきました。
押印しました。

お礼日時:2017/05/24 22:31

聞いても問題ないよ


ただし、「それなら更新はしない」と言われるか、「一か月でもよい」と言われるかは 予測できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

更新しないとはならないかなあと思いますが、残り1ヶ月は針のむしろですね。

結局言えずに印鑑を押しました。

お礼日時:2017/05/24 22:27

雇用契約って双方の合意が原則ですから、6月末で辞めたいならそのまま聞いて下さい。


「では5月末までとし、更新はなしですね」なんて言われることも想定できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

更新しない場合もあるんですね。

それとなく意味を含んだ話はしましたが、
詳しくは聞きませんでした。

お礼日時:2017/05/24 22:28

きいてみな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞けませんでしたが、

何かありますか?と毎回聞かれます。大変だと話はしたら少し意味深みたいにとられましたが、更新の印鑑を押しました。

お礼日時:2017/05/24 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!