映画のエンドロール観る派?観ない派?

バイトをマイナビバイトから探して、web 申し込みしたんですけど、後に調べたら評判が悪かったので取り消ししたいです。
今は向こうからのメールを待ってる段階です。

この場合、働くことって断れますか?

A 回答 (4件)

断れます。

もし連絡が来たら、事情により辞退します、と返せばいいです。
    • good
    • 1

大丈夫☺


まだ、契約してませんし
仮に働いても辞めるのは
自由ですからね
    • good
    • 1

連絡が来ても、「もうほかのバイトが決まってしまいました」が断りやすくていいと思う。

    • good
    • 2

まだ面接もしていないので


全然断れます。
連絡が来たら、断れば大丈夫です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!