電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の子どもにむかって挑発してストレスを溜めさせて楽しむ親ってどうおもいますか?

A 回答 (6件)

相手にする必要なし。

自分なりのペースで頑張りましょう。 ちなみに自分で「頑張ってる」と言っている奴に頑張ってる奴はいたためしがない、というのは林修先生のおっしゃった言葉。
    • 0

それは該当する方が自らそうして楽しんでいると言っているのですか?

そうなら精神異常者ですね。

そう思えるダケなら子ども側が自分の非を認めない(棚に上げる)可能性もあります。
    • 0

親に死ねと言う子供もクズです。

• 0
この回答へのお礼

僕は親のせいでストレスがずっとずっと溜まってるんですよ。しかもストレスのせいで扁桃炎を発症したし、毎日限界。しかも、中学生で今、将来に向かって色々分からない勉強を頑張ってやってるんだよ。なのに、大人になっても働かないんだろ!と言われたんだよ。そうやって挑発されて俺ををストレス溜めさせて苦しんでる所を見て楽しんでる親を死ねって言ってるだけ。俺より100%親がクズだと思う。

クズです。

• 0

親であって 親で無しって感じですね 親のいる場所は子供にとって癒しにならなきゃ

• 0

精神的におかしいと思います

• 0