プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブラック企業

うっかりブラック企業に転職してしまいました。嫌な予感的中。2回倒れました。

①会社と交渉
②すぐ辞める
③次まで持たせる

②ですよね〜。ストレスで身体症状出てきました。
吐き気、不眠、朝起きられない、イライラして仕事にならない、疲れて何もできない、足が疲れて立てない、昨日のことを覚えていない。
同じ時期に入った人は速攻辞めました。

私は40代独身女性です。
同じ分野のメーカーから転職しましたが、一切そういう仕事はできず、26歳の下につけられ、指導もありません。私院卒管理職だったんですけど…?

A 回答 (2件)

転職=即戦力採用です。



もし採用されて、すぐ勤務できるところなら採用される可能性が高いです。

あなたの場合、

大学院卒の管理職だったの?

同じ分野のメーカーですね。

即戦力なのかな?

でも、26歳の下の社員の後輩になったんだね。

26歳下の先輩が40代の新入社員に指導するのは大変ですよ。

この転職は、キャリアアップの転職じゃないよね。

未経験の転職に近いのかな?

ブラック企業ではなく、

今までのキャリアを評価されていないところで

働いています。

なんとなく、

あなたのキャリアとこの職場はミスマッチです。

*あなたのキャリアと会社が希望している仕事内容が

マッチするところでないと、

幸せにはなれませんよ。

キャリアアップ転職です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面接の時に言われた仕事と違います。
私ができる仕事はやらせてもらえません。
この会社は地元の零細で、他の似たような事業所だと管理職転職でした。
26歳の下になるなんて聞いてません。
今から一からやるなんて、ありえないです。
できることで転職します。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/26 01:12

地元の零細なら基本的にそんなモンですよ。


面接の時に言う仕事内容なんてテキトーです。

26歳の下につけられたからって、上下関係はテキトーですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!