プロが教えるわが家の防犯対策術!

ランボルギーニ買ったんですけど怖くて乗れません

A 回答 (13件中1~10件)

でも乗らなきゃもったいない!!

    • good
    • 0

それならそれでメンテナンスだけし続けて、資産価値の上昇を狙えばいいんですよ。



以前、リビングに飾られていたという無走行のNSXがとてつもない金額で売られたように。
    • good
    • 1

じゃ売ればえぇ!

    • good
    • 0

虚言癖

    • good
    • 0

ナポレオンを貰ったが怖くて飲めない。



交換するか?
    • good
    • 3

まっ 匿名なので どんな事も言えるだけ・・



自家用ロケット持ってるけど 打ち上げない・・と でも 書き込める・・
    • good
    • 0

それは飾っておいた方がいいですね。

    • good
    • 0

初心者マークと高齢者マークの2枚貼りならだいじょぶだ。

    • good
    • 0

運転は慣れです。



乗らなければ価値も意味もありません。

夢だってんでしょう。

じゃー乗りましょう。

取りあえず、購入先の方に教わりましょう。

大丈夫です。
    • good
    • 1

いいんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!