アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二日前から朝起きて頭がぐるぐる回ります。ほんの10秒ぐらいでおさまるのですが、そのあと頭がずっと痺れています。
病院でMRIを撮って見てもらったら
なんともないと言われめまいの薬を処方されただけですが、今も頭が軽くですが痺れていてとても気になります❗
同じ経験をしたことある人いますか?

A 回答 (3件)

メニエル病ではないかな。

耳鼻咽喉科も検討してみてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

一度耳鼻科にいってみます

お礼日時:2017/05/26 18:53

貧血の心当たりはありますか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貧血はありません

お礼日時:2017/05/26 18:53

医師の言うとおり、MRIでは異常がみられない、めまいなんでしょう。


疑問があれば再度医師に確認することをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます


そうですね!

もう一度病院に行き検査してもらいます

お礼日時:2017/05/26 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!