アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中絶後の妊娠について。
はじめまして。5月10日に中絶をしました。
もう旦那はsexをしないと約束し抜きたくなったら胸だけ触ってもいい?って聞かれたのではいと答え今までsexはしてません。
ですが、15日から19日の間(どの日にちがあやふやで覚えてません)に私が寝てる時下着の上から性器をこすり付けてるので私が起き、やめてって言ったのでそこで終わりました。sexをするつもりは無かったみたいですがただ、こすってただけだよって言われてそれも二度とやめてっていう約束しました。
がまん汁が出てたかはわかりません。やめてと言ったあとすぐ私は寝ました。その時は確か朝だったと思います。
私が質問したいのは、妊娠してる可能性はありますか?
今初期の様な腹痛、下痢、吐き気、腰痛、頭痛、動機があり明らかに普通じゃありません。
昨日までは何もなく普通に生活してましたが休憩して、トイレ行っての繰り返しです。
今検査薬はきっと出ないと思います。
なので可能性的にはどうなんでしょうか。
可能性がもしないのなら私の症状はなんでなのでしょうか。
sexはほんとにしてません。ただ下着の上から性器をこすり付けたという感じです。
中絶後は妊娠しやすいと聞きましたので質問させてもらいました。
ちなみに今までの生理は18日から20日までに来て五日で終わってます。(先生に生理が来るのは前の周期と同じって言われたので書かせてもらいます)
やはり妊娠してるのでしょうか。
とても不安です。お酒には強い方で一昨日久しぶりに5口位飲んだら吐き気と頭痛に襲われました。久しぶりに飲んだからなのか、中絶が原因なのか、妊娠してるからなのかとっても不安です。
中傷や批判は控えてほしいです。ほんとにお願いします。

A 回答 (2件)

まだ、体が回復

してませんよ

つい先日
無理やり子宮口を
こじ開け処置したばかり
痛かったでしょう?
辛かったでしょう?

旦那に
しっかり言いなよ

あなた達の赤ちゃん
死んだんだよ

女性は、そんな気分に
なれないよね

これで、妊娠すると
医師にも呆れ顔されるよ

挿入してなきゃ
妊娠は、してないと思う
けど、ダメだよね

体調悪いのは
体がダメージ受けて
回復してないからだよ

術後検診で医師から
OKでるまでは
しない方が、いいよ

自分の体が
おかしくなるからね

調子悪いならガマンせず
婦人科行った方が、いい

お身体ご自愛して下さい
    • 3
この回答へのお礼

ですかね?そうだと嬉しいです…

とても辛くて痛かったです。でもそれ以上に赤ちゃんが辛くていたくて苦しかったと思います。
先生からも産めないならつくるなよって笑われました。

もう、そうゆう行為に近いことはちゃんと金銭面的、自分たちが少しでも立派な大人になってからしたいです。

少しでも体調が良くならなければ来週にでもすぐ行かせてもらいます。
回答ありがとうございました。ほんとに救われました。

大丈夫だと思うけど

旦那そろそろ させないと
浮気されるよ。
付けてしたら?
あなたも ない方がいいの?
私は ずっと若い時から
生外でしたけど失敗なしでしたよ。
    • 0
この回答へのお礼

浮気…そうですよね
でも、中絶は二回目なんです。
ゴムで破れて一回妊娠してるので不安で怖くて仕方ないんです。
二回目の中絶はたった一回の仲だしで出来てしまいもう、あんな痛い思いや悲しい思い、それに赤ちゃんを殺すということをもうしたくなくてすべて断ってます。
私は元々正行為自体好きじゃなく、しなくても大丈夫なのですが旦那の方はしたくて仕方ないんでしょうね…
避妊方法などこれからの事を真剣に考えて話していきたいと思います。
今回はほんとに妊娠してないか不安で情緒不安定で旦那に当たったりしてるのも浮気に繋がりますよね…
回答ありがとうございました。