アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病気を治せないのに医療費だけが掛かる今の医療に不満があります。健康を目指すなら医療を受けるより、食事改善や生活改善の方がずっと効果が上がります。今の医療はサラ金医療で、受ければ受けるほど病気は悪化し、患者は身体的にも経済的にも行き詰まります。唯一の解決は死だけです。そんな馬鹿な医療に私達の健康保険料・税金を使う必要は全くありません。今の医療は医者と製薬会社等の利益だけが優先されているのです。

A 回答 (5件)

私が、あなたと同じ状態ではないので、なかなか良い回答が出来ません。

しかし、同じ状態になると、あなたと同じような考えになるかもしれません。立場が変わっても、一貫した考えを貫くのは、普通の人にはできません。ただ、このままでは、何も改善が望めないと思いました。これから先に、信頼のおける保健師、又は医師に出合え適切な助言を得られることを願うものです。
    • good
    • 0

強制的に医療を受けさせられるのではありません。



医師からのすすめで、食事指導を受けることもできますし(保険適用で)、自分で健康管理することもできます。

どのように健康を管理するかは選択できます。
    • good
    • 0

使う側に回った時に同じことが言えればね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は老人(私も老人です)が健康になるのなら良いと思って居ます。所が病院に行っても健康にはならないのです。病気がどんどん悪化して、最後には廃人になるだけです。清原和弘さんやアスカさんの様な麻薬中毒と似た様な事になるのです。もちろん麻薬は取り締まられています。ならば病院の薬も健康被害があるのだから、病院に行かないか医者や病院を減らせば良いのです。しかしそんなことをすれば困るのは医者や製薬会社です。だから医療制度は彼らが牛耳って居るのです。

お礼日時:2017/05/28 09:23

なるほど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

saburo0さん、こんにちわ。

他の質問欄でもお逢いしましたね。

未だsaburo0さんの人となりが解りませんが、私の追っかけか、監視員か、純粋な健康情報を求めていらっしゃるのか、どの様な立場の方なのでしょうか?

純粋な健康情報を求めていらっしゃるなら、一生懸命お答えしたいと思います。

お礼日時:2017/05/28 09:02

薬は治すものではなくマシにするもの


最終的には自分の力やね
病気が悪化するのを医者のせいにするのは間違えてるね
医者はただの人間やし統計的に診断しているだけ
それよりも残薬処理をどーにかしろよ
ポンポン捨ててまた発注
そりゃー医療費高なるわ
残薬処理をきっちりすれば医療費は安くなる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。

自分の力は食べ物が源泉となっています。

普段から無農薬野菜などを食べる習慣が自然治癒力を高めます。無農薬野菜は高いので困るのです。無農薬野菜が健康保険で買えたなら良いと思って居ます。

お礼日時:2017/05/27 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!