プロが教えるわが家の防犯対策術!

詰まらない生活に慣れ過ぎて久しい時、詰まらない生活でも快適ではあり、今度はそのあまり何もしない生活から抜け出し難くなった事はありませんか。
その時の心境や状況や転機を教えて下さい。

A 回答 (2件)

そう思ってた時もあったけど、思い返してみると自分が思うほど何もしてなかったわけでもないんだよね。


その時は自分が価値の低い人間に思えた。
何とか変えたい、抜け出したいと思っても出来なかった。
今になってみると、自分ではそこまで大きな問題とは思わぬ問題、つまりストレスを抱えていたんだと思う。
ストレスの元がなくなったので、その後は徐々に盛り返しましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

価値の低い人間に思えるはありました。
ストレスがキーになっていたのですね。
ストレッサーとしては何がありましたか。

お礼日時:2017/05/28 08:19

つまらないなら


自分でテンション上げて楽しんじゃう(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お若いですね。

お礼日時:2017/05/28 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!