プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在57歳の妻子持ちです。
自営の仕事が軌道に乗らずパートの仕事をかけもちしてやり繰りしています。

今はなんとか生活できていますが定年の歳になればパートといえど働くことはできなくなります。
老後の備えを否が応でも考えなくてはなりません。

そこで何か不労収入の仕事をと思っていますが何が良いか分かりません。どなたか良いアドバイスをください。

A 回答 (4件)

不動産収入


株式投資
フランチャイズオーナー
レンタルビジネス
自販機
倉庫・コインロッカーなど場所貸し
アフェリエイト

などなど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそのくらいしかないのですかね…ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/30 06:56

ない。

働いて貯金しておけよ。
    • good
    • 1

> 現在57歳



> 何か不労収入の仕事を
いい年をしてわからないですか?
徒手空拳で不労収入など、望めるわけがない。
そんな物があればワーキングプアなどという言葉は生まれません。
また、仮にでもそんな物があれば、こんな所に書かずに自分でやりますよ。間違っても赤の他人には教えない。
    • good
    • 1

不動産投資

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!