電子書籍の厳選無料作品が豊富!

映画や本の世界で生きられるなら、どんな作品の世界に住みたいですか?

A 回答 (3件)

【くまのプーさん】の世界はどうでしょう



https://www.youtube.com/watch?v=JudzH9Lrej0
動物達とお話しながら、まったり生きるのも・・・でも、刺激がなくて退屈そうですね。
    • good
    • 1

やりたい事がやれて、ダメ事は出来ない仕組みになっている世界かな?^_^

    • good
    • 0

幸せのまま死ねる世界

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!